2015年8月7日金曜日

校内合宿

こんにちは!高校ソフトボール部です。
8月1日から8月6日まで、本校のクラブハウスを利用して
校内合宿を行いました。

今回は初めての合同合宿です!
なんと、はるばる広島県から安田女子高等学校が来てくれました^^

一度も雨が降ることも無く、毎日グランドに出ることができて本当に良かったです。
しかし、晴れ女たちのパワーが効きすぎたのか、合宿中全日猛暑日!!
うだるような暑さの中、みんな本当によく頑張りました・・・。









合同アップ中









 藤村安田



普段なかなか会うことは叶わない距離ですが、このような機会に
一緒に過ごさせていただき、とっても刺激を受け、大変勉強になりました。

 来年は広島でインターハイが開催される予定なので、
そこで再び会えるよう頑張ります!

わざわざ遠方からお越しいただき、本当にどうもありがとうございました。





高校ソフトボール部顧問 宮本

0 件のコメント:

コメントを投稿