2020年11月12日木曜日

令和2年度 全国選抜予選準優勝

 令和2年度第50回高体連新人大会兼第39回全国選抜大会予選〈女子〉の準決勝と決勝が11月8日(日)に行われました。

藤村女子高等学校ソフトボール部の結果は、以下の通りになり準優勝となりました。


準決勝 対都立小平西高等学校 3対2で勝利(延長8回タイブレーク)

決勝  対神田女学園高等学校 1対2で敗退














今回はインスタグラムでのライブ配信もしました。お礼のあいさつをしているところです。


皆様のご声援ありがとうございました。今回は新型コロナウイルス拡大防止のため無観客での開催となりましたが、インスタグラムのライブのコメント等を通じて皆様の熱意が伝わりました。これから、オフシーズンとなり、基礎練習が中心となりますが、インターハイ出場に向けて頑張りってまいります。

監督:西川 顧問:齋藤 文責:齋藤

0 件のコメント:

コメントを投稿