2021年10月15日金曜日

【第61回 東京私学女子ソフトボール新人大会】

 9/5より東京都の私学新人戦が始まりました。藤村は12日が初日の予定でしたが、雨のため中止。19日が新チームとして初めての試合となりました。

藤村女子の結果は以下の通りです。
【第61回 東京私学女子ソフトボール新人大会】
3位
会場:桐朋女子高等学校


・9/19(日)
①《ベスト8決め》
VS 桐朋女子高等学校
10対0◯(4回コールド)
P栗田-C小口
【三塁打】兵藤
【二塁打】小岩、栗田②、前田




②《ベスト4決め》
VS 日体大桜華高校 7対0◯(5回コールド)
P栗田-C小口


・9/20(祝月)
《準決勝》
VS 東京立正高等学校
4対2●
P栗田-C小口
【二塁打】栗田、小口、兵藤






 2年生2名・1年生12名の新体制で挑んだ初めての試合では、3年生の偉大さを改めて実感したのではないかと思います。「苦しい場面でも自分達で声をかけあって良いムードを引き寄せること」や、「全員総力で戦うこと」は、練習から常に意識してきました。緊張感を持った場面でも、力を発揮することの大変さを痛感したことと思います。




 今回見つけることのできた課題を、個人個人そしてチーム一丸となってクリアーしながら、1ヶ月後に始まる全国選抜予選に向け練習に励んで参ります。





 大会関係者の皆様、いつもチームを応援し支えて下さる皆様、ありがとうございました!!引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿