2022年3月3日木曜日

2022年start!

2022年
1年生のみのチームとして、気持ち新たにスタートしました。本年も藤村女子ソフトボールをどうぞよろしくお願いいたします。

・1月…恒例の練習初め。学校からグラウンドまでのランニングをし、グラウンドに駆けつけてくれたたくさんのOGの先輩方と一緒に交流戦を楽しみました。







・3月…コロナの影響で数年間できなかった三送会を保護者の皆さんも含めて開催することができました。

保護者の皆さんに見守られながら、3年生対一年生の試合をした後、会場に移動をしセレモニーを行いました。

一年生の保護者の方、西川先生がそれぞれ制作してくれた動画はとても感動的でした。


一年生にとって、藤村ソフトの全てを教えてくれた3年生とのお別れはとても寂しいですが、これからは自分達が伝統を引き継ぎ、後輩達と共に闘っていきます。

3年生、そして3年生の保護者の皆様、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿