2014年9月19日金曜日

藤村杯を開催しました!!

9月15日西東京市の向台運動場にて小学生対象の藤村杯を開催しました。
8チームもの小学生チームに参加していただき、とても良い大会になりました。






ソフトボール教室で中学生と一緒に練習にも参加していただきました。




参加してくださった小学生チームのみなさま、ご協力いただきました西東京市体育協会や審判員のみなさま、保護者のみなさま、誠にありがとうございました。みなさまのおかげで藤村杯を開催することができました。
来年、再来年、その先も藤村杯を開催できるよう私含めチーム一同努力して参ります。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿