2019年5月14日火曜日

練習試合 新座柳瀬高校にて

5月12日(日)に新座柳瀬高校にて、和光国際高校と新座柳瀬高校の合同チーム、光明相模原高校と練習試合を行いました。

1試合目は合同チームと試合を行い、1年生が中心のオーダーでした。

2試合目から4試合目まで光明相模原高校と行いました。



藤村 000 001 0 1
光明 000 000 0 0




光明 000 001 0 1
藤村 000 002 × 2



藤村 011 000 2 4
光明 000 000 0 0


3試合とも勝利で終わることができました。
打線もつながり、結果としては良かったのではないでしょうか?



2週間もすればインターハイ予選が始まるということになり、時間が残されていませんが1分1秒を大事に全員で気持ちを高めていきたいと思います。
そのためにも今週末には必勝祈願に行ってまいりたいと思います。



最後になりますが、ご支援やご声援してくださっている方々、保護者の方々に感謝申し上げます。
これからも生徒を始めスタッフ一同でインターハイに向けて頑張ってまいりますので、引き続きご声援のほどよろしくお願い申し上げます。


監督:西川友理  顧問:江島直紀 文責:江島直紀

0 件のコメント:

コメントを投稿