2021年3月26日金曜日

第66回 全国私立高等学校女子ソフトボール選抜大会 開会式

 本日は、開会式が今治市営球場で行われました。

明日の3月27日土曜日と明後日3月28日日曜日は、リーグ戦です。その結果に基づき、Ⅰ部とⅡ部に分かれトーナメントを3月29日月曜と3月30日火曜に行います。

藤村女子高等学校ソフトボール部は、明日、帝京安積高等学校と福岡大学付属若葉高等学校と試合を行います。明後日、大阪偕星学園高等学校と試合を行います。この3試合の結果により、トーナメントが決まります。また、明日明後日の結果は、このブログで報告致します。




開会式は、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、グラウンドに降りれた選手は3人でした。それ以外の選手はスタンドで開会式に参加しました。時間もかなり短縮されました。






             グラウンドに降りた3人です。

明日から試合が始まります。ソフトボール部全員総力で勝ちます。応援宜しく御願い致します。

監督:西川友理  顧問・文責:齋藤健太朗


















0 件のコメント:

コメントを投稿