2021年3月30日火曜日

第66回 全国私立高等学校女子ソフトボール選抜大会 Ⅰ部決勝トーナメント

 本日、3月30日火曜日に、決勝トーナメントが行われました。

藤村女子高等学校は、2回戦からの登場でした。


Ⅰ部決勝トーナメント 2回戦

藤村女子高等学校 対 光明学園相模原高等学校

                   2対2

藤村が1点先制しますが、その次の回に2点取られ逆転されました。しかし、その後、同点に追いきました。反撃もここまでとなり、引き分けとなりました。

80分打ち切りのため、同点の場合は抽選により勝ち上がるチームを決定します。残念ながら、藤村女子高等学校は2回戦で敗退となってしまいました。

応援ありがとうございました。今回の大会で2020年度になって初めて応援が可能となり、大勢の方が駆けつけてくださりました。改めて、皆様の応援が力になることを感じました。特に、温かい拍手が印象に残りました。これから、学年が一つあがり、新たな環境となりますが、インターハイ出場、そして全国制覇に向けて精進していくので、応援宜しく御願い致します。












            改めて、応援ありがとうございました。       



帰りの飛行機まで時間があったので、来島海峡を望む糸山展望台にいきました。最後2枚はその時の写真です。


監督:西川友理  顧問・文責:齋藤健太朗






0 件のコメント:

コメントを投稿