2014年11月21日金曜日

秋季新人大会結果!!

東京都中学校秋季新人ソフトボール大会に出場いたしました。
夏から3年生が5人抜け、正規部員7人で臨んだ秋季大会でした。
結果は惜しくも準優勝となりました。
多くのことを学ぶことができた大会となりました。
この経験を通して。春夏より良い結果を出せるように少ない人数ではありますが、上を目指して日々努力して参ります。

最後に出場に際してブロック大会、本選で助っ人として来てくれた生徒たちやご協力くださりました保護者のみなさま、そして応援してくださった多くの方々に感謝申し上げます。ありがとうございました。今後ともご協力よろしくお願いいたします。



〈大会結果〉


          (第1試合) ○ 藤村 7-0 石神井

          (第2試合) ○ 藤村 6-1 調布

          (準々決勝) ○ 藤村 1-8 葛西第三

          (準決勝) ○ 藤村 3-1 福生第一

          (決勝)  × 藤村 1-11 菅生

0 件のコメント:

コメントを投稿