2017年8月1日火曜日

インターハイ2回戦


インターハイ2回戦

相手は兵庫県代表兵庫大学附属須磨ノ浦高等学校です。




強豪相手に初回から勢いをつけるべく先攻を選択した藤村。

この判断が功を奏します。



初回の藤村の攻撃。

先頭竹内さんがレフト前ヒットで出塁し、

つづく2番近野さんも内野のフィルダースチョイスを誘発し、

3番藤原さんがセンターフライに倒れるも、

4番廣瀬さんが四球を選び、1死満塁とし、

ここで5番五十嵐さん。ピッチャー内野安打の間に藤村が先制しました。


しかし、1回裏、内野手のミスが続き、2点を失い、その後の攻撃ではチャンスをたびたびつくるも相手チームの堅い守備に1点が遠く、スコアボードには0が並びました。






一方、守備では投手陣も踏ん張りきれず、得点を許し、1-4で敗戦。



藤村の夏が終わりました。


東京都を代表して出場してきましたが、2回戦敗退という結果に終わりました。

沢山のご支援・ご声援ありがとうございました。

来年度もこの舞台に戻ってくるべく、明日から褌を締め直してやっていきたいと思います。

今後ともご支援賜りますよう宜しく御願い申し上げます。





 監督:西川友理 顧問:外前原博・臼井智洋 文責:臼井智洋

0 件のコメント:

コメントを投稿