2017年8月1日火曜日

インターハイ初戦




インターハイ初戦

相手は鳥取県代表鳥取城北高等学校です。



試合は両チームともインターハイにふさわしい堅い守備、投手のいいピッチングにより、初回から拮抗した投手戦で進みました。



そんな展開を動かしたのは藤村でした。

4回裏の藤村の攻撃。

先頭バッター、竹内さんがサード強襲ヒットで出塁。

2番、近野さんが竹内さんをきっちり送り、1アウト2塁。

続く、3番キャプテン藤原さんが初球をレフト線に運び、2ベースヒット。チャンスは広がり、1アウトランナー2・3塁。

ここでバッターは4番廣瀬さん。

内野手の意表を突く内野安打を決め、竹内さんがホームイン。藤村が先制しました。

この後も5番五十嵐さんの内野ゴロの間に1点追加し、藤村が2点をリードしました。



























投げては3年の福嶋さんが、初回からスコアボードに0を並べ、相手に付け入る隙を与えません。そして、最後のバッターも三振にきってとり、記念すべきインターハイ初戦を2-0で勝利しました。





監督:西川友理 顧問:外前原博 臼井智洋 文責:臼井智洋 











0 件のコメント:

コメントを投稿