2018年6月5日火曜日

関東大会のご報告

去る6月2日(土)に山梨県甲府市において、第68回関東高等学校女子ソフトボール大会の第1回戦が行われました。
対戦相手は千葉県代表千葉経済大学附属高等学校でした。
試合は初回からピリピリとした投手戦になりました。
なかなかお互いチャンスがない中、少ないチャンスをものにしたのは千葉経済附属高等学校でした。
タイブレイクに突入するかと思われた7回表にミスをつかれ、先制を許し、そのまま終戦。
自分たちの力を100%出せないまま、悔しい悔しい敗戦となりました。


千葉経済 000 000 1 1
藤村   000 000 0 0

しかし、落ち込んでいる暇はありません。今週末からインターハイ予選が始まります。
この敗戦を教訓し、あの敗戦があったから強くなれたと将来言える様今週を過ごしていきたいと思います。
わざわざ応援に駆けつけて下さった保護者の方々、OGの方々は本当にありがとうございました。
来週以降も変わらぬご声援・ご支援賜りますよう宜しくお願い致します。



監督:西川友理  顧問:臼井智洋 文責:臼井智洋




0 件のコメント:

コメントを投稿