2019年8月7日水曜日

私学選手権 1日目

8月3日(土)に桐朋女子高校にて私学選手権が行われました。
本校は第3シードとして、今大会臨みました。
宮崎から帰ってきてから2,3日での試合でした。

初戦は錦城高校と行い、以下の結果になりました。




藤村 122 23 10
錦城 000 00  0



毎回得点と打線がかみ合いました。ピッチャーも継投でしたが、被安打0に抑えることができました。



藤 村 女 子 550 10
日大豊山女子 000  0

勝ち進んだ本校は日大豊山女子との連戦となりました。1回、2回の攻撃とも打者一巡し、5番小山さんのホームランもあり、3回コールドで終えることができました。




これでベスト4になり、明日行われる2試合で優勝が決まります。

3年生にとっては最後の大会になるので、チーム一丸となってインターハイの時のように優勝目指していきたいと思います。


監督:西川友理  顧問:江島直紀  文責:江島直紀

0 件のコメント:

コメントを投稿