2019年12月22日日曜日

練習試合 市立習志野

12月15日(日)に市立習志野高校にて練習試合が行われました。
元々は定期試験終わってからこの日を迎え、熊野選抜大会へ向かっていくのですが、休校の影響により定期試験期間中の試合となり、なかなか思い通りにはいかない1日だったと思います。

市習 100 020 0 3
藤村 000 210 0 3

藤村 210 000 0 3
市習 000 000 0 0

結果としては1勝1分でした。
内容としてはホームランもあればつないで得点にしたものもありました。
残り少ない時間で体を戻して熊野選抜大会へ臨みたいと思います。

いつも多くの方にご支援、ご声援いただきありがとうございます。
感謝の気持ちを忘れず、精一杯のプレーで返していけるよう選手をはじめスタッフ一同努めて参りますので引き続きご声援よろしくお願いします。

また、先日の関東私学大会の結果、会議により本校の全国私学大会への出場が決まりました。
3月26日から静岡県で開催されます。全国の舞台で活躍できるよう年が明け2020年も頑張っていきたいと思います。応援のほどよろしくお願いします。

監督:西川友理   顧問:江島直紀   文責:江島直紀

0 件のコメント:

コメントを投稿