2019年12月25日水曜日

熊野選抜大会 2日目

12月24日(火)に2日目を迎えました。この日は、4連戦と長く厳しいものでした。



藤村女子 000 003 0 3
帝京安積 000 002 1 3



均衡状態を6回表に1番山坂さんから流れを作り先制しましたが、裏と7回に追いつかれてしまい、引き分けに終わりました。



藤村 310 010 0 5
飛龍 000 002 1 3



初回に打線がつながり、一挙に3点をあげ、試合終盤までいきましたが、6回に長打をあび、流れが傾きかけましたが、なんとか粘り勝利につなげることができました。

藤村女子 100 020 1 4
三重選抜 000 002 0 2



相手ピッチャーが何人も途中交代し、なかなかとらえにくい部分はありましたが、先頭が出せた時にしっかり得点につなげられ、勝利しました。

藤村女子 000 000 00 0
 比叡山  000 000 01 1



先頭が出るも後続がなかなか続かず、8回タイブレークになりましたが、そこでもランナーを返せず、1点差で敗戦となりました。



ここまで、4勝1敗2分けとグループのなかでは悪くはない成績なので、明日につながればと思います。


監督:西川友理   顧問:江島直紀   文責:江島直紀

0 件のコメント:

コメントを投稿