2019年12月26日木曜日

熊野選抜大会 3日目

12月25日(水)に3日目が行われました。
午前中までの試合が予選リーグの試合で、午後からは各グループの上位同士のような対戦形式でした。



午前中に行われたのは修文女子との試合でした。

藤村女子 104 120 8
修文女子 310 000 4



1回裏に守備のミスから始まり、大量失点しましたが、その後先頭でスリーベースを筆頭に打線がつながり、なんとか勝利することができました。



予選リーグの結果、5勝1敗2分けでB組2位で通過しました。
決勝はA組1~3位である千葉経済、花巻東、須磨ノ浦となりました。



藤村女子 000 000 0 0
千葉経済 000 100 × 1



千葉経済との試合はまさに1点勝負でした。
お互いになかなか崩せず、後続も続かなかったのですが、こちらのミスが重なり1点与える結果となりそれが決勝点となりました。



 花巻東  001 205  8
藤村女子 000 000   0



花巻東との試合は全体的にミスが多くなり、先頭打者を出してしまうことも多く、最後の6回には打者一巡され大敗を喫しました。



上位通過してくるチームはやはり強く、一筋縄ではいかないですが、やれることをそれぞれが全力で取り組み敗戦を糧に明日も頑張っていきたいと思います。


監督:西川友理   顧問:江島直紀   文責:江島直紀

0 件のコメント:

コメントを投稿