2019年7月20日土曜日

練習試合 千葉経済大学附属高校


7月20日(土)に千葉経済大学附属高校にて練習試合を行いました。
インターハイ出発前の土日の練習試合ということで、お互い緊張感のある中での試合でした。



千葉経済 230 020 1   8
藤村女子 000 011 0   2


藤村女子 000 110 0   2
千葉経済 001 002 ×   3



千葉経済 101 030 0   5
藤村女子 000 000 0   0



それぞれの試合でミスが目立ち、うまく噛み合わなかった1日でした。
このままではインターハイも厳しくなることは生徒もわかってはいると思いますが、練習試合は残り少ないので、1日1日を大切にインターハイまで過ごしていきたいと思います。

最後になりましたが、いつもご支援、ご声援いただきありがとうございます。
この恵まれた環境に感謝し、生徒を始めスタッフ一同最後まで全力で取り組んでまいりたいと思いますので、引き続きご声援よろしくお願いします。

監督:西川友理   顧問:江島直紀   文責:江島直紀

0 件のコメント:

コメントを投稿