2019年11月12日火曜日

じじみカップ

9月22・23日(日・月)に星野高校にてじじみカップが開かれました。
星野高校、光明相模原高校、千厩高校、伊奈学園高校、帝京第三高校、そして藤村女子で行われました。



監督不在の中、2日間で6試合行われました。
全体的に2日間とも攻撃を得点にあまり続けませんでした。
また、ミスも多くあり、厳しい6試合でした。
結果としては2勝と課題の残る2日間でした。



あまり試合のしたことのない学校も多くあったので、新鮮なものであったと思います。このような機会は少ないので大切にできたらと思います。



東京都新人戦に向けて課題も多くありますが、1つ1つこなしていきたいと思いますので、引き続き応援していただけたらと思います。


監督:西川友理   顧問:江島直紀   文責:江島直紀

0 件のコメント:

コメントを投稿