2019年11月12日火曜日

練習試合 星野高校

10月5日(日)に星野高校にて練習試合を行いました。

藤村 000 000 1 1
星野 000 120 × 3



1試合目はピッチャーは高橋さんで、3回にスリーベースを打たれるも、4回に先頭バッターにセンター前に運ばれ、その後盗塁を許し、2番バッターに送られた後、レフト前に運ばれ1点を失いました。また、5回には四球にフィルダースチョイスが重なり2点を失いました。
最終回の7回の攻撃ではなんとかつなぎ、1点をとることができました。



星野 200 101 3 7
藤村 000 000 0 0



2試合目はピッチャーは松苗さんで、初回からこちらの守備のミスも重なり、得点を許してしまいました。一方、こちらの打線は相手ピッチャーに打たせて取るピッチングにはまってしまい、この試合ヒット0本に終わってしまいました。また、最終回には打者8人となかなかアウトが取れず、苦しい試合となりました。



星野 000 000 0 0
藤村 000 000 0 0



3試合目はピッチャーは最初松苗さんでしたが、すぐに高橋さんに代わり、4回まで毎回ランナーを出すものの、後続をしっかり抑え、得点を与えずに流れを待っていました。一方攻撃の方は前の試合とは異なり、外野まで打球を飛ばし、ランナーを出すことができましたが、なかなか後続が続かず、お互い得点にはならず試合を終えました。



お互いよく知る相手であり、勝ちはしなかったものの切磋琢磨の3試合になったのではないかと思います。

監督:西川友理   顧問:江島直紀   文責:江島直紀

0 件のコメント:

コメントを投稿